【2018年5月29日(火)19:00〜】タイ古式マッサージ トークセン

タイ古式マッサージのひとつ、「トークセン」をご存じですか。雷に打たれた樹から作られた木槌と杭を使って、身体の関節や筋肉や腱をたたいていくマッサージです。

受けてみると手や針、灸といったマッサージとは全く違う気持ちの良さです。たたいた振動で、関節や筋肉や腱を緩めるのだとか。

施術が終わってから、身体がぽかぽかしてきたりもするそうです。

先日タイでトークセンを学んできた、旅する整体師おがたなおこさんが、気流舎でトークセンの施術をしてくれます。最初の30分はトークセンとはなにかのお話し。その後はロフトで施術(1人15分ぐらい。自由料金制)、という流れです。

お話しには間に合わないけどトークセンは体験したい、という方も歓迎です。

photo by MILLA

○日時:2018年5月29日(火) 19:00〜

○場所:気流舎(下北沢)https://goo.gl/maps/yQvaDd7Zn262

○参加費:自由料金制 ※1ドリンクオーダーお願いします。

○気流舎HP

ちかごろの気流舎

***************************

○おがたなおこ
on studio代表。
旅するボディーワーカー。
整体師、ハタヨガインストラクター、シータヒーリング™プラクティショナー、漢方養生指導士初級、トークセンセラピスト。コンテンポラリーダンサー。テーマはからだ。すべてがカラダにつながる。ボディーワークは芸術だ!人生を通じてカラダというアート作品と向き合っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です