【2019/10/5 土 15:00~20:00】ことり薬草ハーブティー販売会

– ことり薬草 from Chiangmai –
場所:気流舎 ( http://www.kiryuusha.com/ )
日時:2019年10月5日 15:00~20:00くらいまで
東京都世田谷区代沢5丁目29−17 飯田ハイツ 1F
※ワンドリンクオーダーお願いいたします。

タイハーブと西洋ハーブのフュージョンをテーマにした新しい7つのオリジナルブレンド、カレン族のアッサムティー、Smoking Herbs(ハーブでつくったタバコ)。新商品ひとつひとつに、一言では伝えられない色んなストーリーが織り込まれています。

すべてのプロセスが、一筋縄では行かないタイの生活。プロダクトができあがるまで、一歩ずつ地道な足取りでした。何より、チェンマイで手に入るハーブにはとにかく驚かされます。

わお! まじで! ええ! はぁぁぁ〜❤︎

ドライハーブを手にとった瞬間からエネルギッシュなので、いちいち心を動かされたり掴まれたり。ティーにしたら力強くて底抜けで優しいし。

みなさまにその感覚を体感してみてほし〜!って、シンプルに、そんな願いでいっぱいです。ゆっくりお話ししながら今のあなたにぴったりのブレンドをご紹介します。
ではでは、下北沢でお会いしましょう!

旅するハーブ調合人ことり薬草 えこhttps://cotoriherb.com/