【1/24(金)19:30~】CUB カーゴ自転車で下北沢の街が変わるよ

C.U.B. カーゴ自転車で下北沢の街が変わるよ
※実物も気流舎に来ます!いろんなカーゴ自転車もプロジェクターで紹介。

カーゴ自転車というカゴ付きの自転車というものがあるそうだ。
カゴ付きと言っても自転車の前や後ろにカゴを付けているという感じではなく、
フレームと一体化したカゴ(カーゴ)は、想像したものより大きかった。
そして、自分が想像していたよりその可能性ははるかにはるかに大きかった。
この自転車には羽がついてる。

その話をしてくれたのはC.U.B.(Compact Utility Bike)を主催するAlex。
Alexは言う、「カーゴ自転車は、車と自転車のミッシングリンクをつなぐよ」と。
そして「この自転車は下北沢にあってるよ」と言う。

子供も荷物も運べる。そしてせまいところでも大丈夫。
カーゴの上に天板をおけば、自転車でちょっとした出店ができる。
使い方はいろいろ。むしろ使い方にあわせていろんなカゴをつけて自転車を作ればいい。

これは将来、下北沢のアイコン的乗り物になると思った。
そんな風にC.U.B.を育てていきたいと思った。
このわくわくする話に乗らないかい?

Alexの熱い思いはぜひ、このビデオを見てください!最高のビデオ!
https://youtu.be/bzf7C1uHSs4

イベント担当:momo、ホリム・ベイ

*スピーカー紹介
【Alex Silva】
C.U.B.(カブ)主催
C.U.B.とはCompact Utility Bikeのこと。
小さくて便利な自転車。
https://www.facebook.com/Compact-Utility-Bike-975728985966609/
かまいキッチン(下北沢)でも働いてます!

○日時:2020年1月24日(金)19:30 (21:00くらいまで)(お店は23時まで)
途中入退場も可能です。イベント終了後も歓談の時間を取りたいと思います。お気軽に。

○場所:気流舎(下北沢)https://goo.gl/maps/yQvaDd7Zn262
○会費:自由料金(投げ銭)制  ※1ドリンクオーダーお願いします