【2018年8月4日(土)14:00〜17:00くらい】ジェンダー喫茶室 

女、男、LGBT、クィア…
どんな性自認のひとでも、社会で暮らしていると、性にまつわる違和感や疑問を、多かれ少なかれ感じることがあると思います。
けれど、こうしたことは、とても個人的なことなので、安心して語れる場が意外と少なくありませんか?
なんだかもやもやしてるんだけど、語られることのないまま、心の中にしまいこんでしまった思い、だれかと共有したかったのにだれに話していいかわからずそのままになってしまっていた気持ち……

自分の中にある、そんな思いや気持ちを、安心して、ざっくばらんに語れる場にできたらと思います。
冷たい飲み物とおやつをいただきながら、土曜の昼下がり、ゆるゆるとおしゃべりしましょう。

○日時:2018年8月4日(土) 14:00〜17:00くらい
○場所:気流舎(下北沢) https://goo.gl/maps/yQvaDd7Zn262
○参加費無料(※1ドリンクオーダーお願いします)

※だれでも歓迎
※出入り自由
※おやつあります(持ち寄りも歓迎)

★ルール★
・話さないで聞くだけでもOK。
・他人の話を否定しない。
・だれかが話しているときは、みんなで聴くこと。
・トピックは、個人的なこと、身近な暮らしの中のことから、社会一般のことまでなんでも。
・今日聞いたことはここだけの話に(※プライベートな事象について)。
・ムリに問題解決しようとしなくていい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です