【冷蔵庫こわれたので買い換えましたパーティー】

【冷蔵庫こわれたので買い換えましたパーティー】

冷蔵庫がこわれたので新しいものに買い替えました!
この新しい冷蔵庫との出会いをお祝いし、気流舎がさらに続いていくことを願って、NEW冷蔵庫記念&これを口実とした交流パーティーをやることにしました。

日ごろから気流舎に来てくれているおなじみの方、
気流舎に行ってみたいなーと思いつつ機会がなかった方、この告知ではじめて気流舎を知った方、どんな方でも歓迎です。

★NEW冷蔵庫記念 古本20%OFF!!
今回、日頃の感謝と交流の促進に古本20%オフ!でご提供します。
気流舎はカウンターカルチャー専門古本カフェ・バーです。
お店に並んでいる古本のほとんどは買うことができます。

★店番陣による音楽担当

16:00〜 mari(City Pops)
17:30〜 kaba(electro / funk)
19:00〜 tintin(World Music)
20:30〜 momo(Dance)

★冷蔵庫とのふれあい(触ってOK、記念写真OK)

ふらりと、気軽に、みんな遊びに来てね!

————————————

気流舎が「気流舎コレクティブ」の共同運営になって6年がたちました。
皆さまから頂いた売上および賛助会費はすべて、維持にかかる費用(家賃、光熱費、仕入れ代、雑費)にあてることで気流舎が成り立っています。

いい空間だなあと思ってもらえたら、飲んだり食べたり本を買ったりして、ほんの少しお金を落としていっていただけると、気流舎がつぶれずにすみます。

★日時:10月13日(土)14:00~22:00(出入り自由)

★参加費:無料

★食べ物:ふるまい(差し入れ歓迎!)

★場所:気流舎http://www.kiryuusha.com/